特定商取引法に関する表記

    販売業者ワールドタオル株式会社
    運営統括責任者田邊 久太
    所在地〒234-0053 横浜市港南区日野中央三丁目35番2号
    電話番号ご請求いただいた場合、遅滞なく開示いたします。
    ※お電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。
    メールアドレスinfo@worldtowel.jp
    ホームページURLhttps://worldtowel.jp
    営業日土日、祝日を除く平日10:00~18:00(GW、夏季休暇および年末年始は休業)
    販売価格商品紹介ページをご参照ください。
    商品代金以外の必要料金・消費税
    ・配送料:配送地域により個別設定。詳細は当社通販サイトをご確認ください。
    https://shop.worldtowel.jp/
    ※配送は国内のみとさせていただきます
    ご注文金額10,000円以上(税抜き)で送料無料(お届け先1カ所につき)
    ・振込手数料
    支払方法/支払時期
    および
    お申込みの有効期限
    支払方法:クレジットカード、キャリア決済、Amazon Pay、あと払い(Pay ID)、PayPalによる決済がご利用いただけます。
    支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
    後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):
    決済手数料:360円(税込)
    後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
    ※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。
    あと払い(Pay ID):
    ・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
    ・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
    ・銀行振込
    振込先:ワールドタオル株式会社
    横浜銀行 中央市場支店(普)6024686
    お振込確認後、下記の「商品の引き渡し時期」に沿って発送いたします。
    商品の引き渡し時期ご注文日+4営業日以内に発送いたします。(代引きを除くお支払が確認できた場合に限ります。)
    お急ぎの場合は「お急ぎ便」をご利用ください。※日によりますが当日または翌日中に発送をいたします。

    いずれの場合も配送までの期間は配送会社および交通状況により異なります。
    ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇時期等はそれ以上の日数がかかる場合があります。また、配送地域や自然災害等により到着が遅れる場合があります。
    返品について▼ご注文後の商品のキャンセル・返品・交換
    当サイトより一度ご注文された商品については、以下の場合にのみ返品を受け付けいたします。
    ①ご注文商品と異なる商品が届いた場合
    ②商品の初期不良
    これらの返品は商品の性質上、未使用品のみとさせていただきます。
    返品につきましては商品到着後7日間以内にご連絡ください。それ以降になりますとお受けすることができません。

    お客様のご都合(注文間違い、サイズや質感、色合いがイメージと違う、納品が遅い等、その他の理由)による返品、交換、キャンセルは一切いたしかねますのでご注意ください。また通販サイトショッピングガイドにも注意事項がございますので必ずご確認のうえお申込みください。

    ▼商品の受け取りが出来ずに返送された場合
    ①刺繍オプションや先行予約商品などの特別注文品の場合
    返品や返金を承ることが出来ません。また、商品の返送時および再送時に発生する送料等は購入者負担となりますので、発送通知メールをご確認後は商品を受け取りできるようご注意ください。
    「不在票に気づかなかった」「不在票が投函されていなかった」「メールを受信していない」等の申し出は弊社に一切の責任がございませんので予めご了承ください。※メールの受信設定や迷惑メールに振り分けにもご注意ください

    ②通常商品の場合
    返送された商品が弊社に到着後、1週間以内でしたら再送を承ります。その場合の商品の返送時および再送時に発生する送料等は購入者負担となりますので予めご了承ください。
    「不在票に気づかなかった」「不在票が投函されていなかった」「メールを受信していない」等の申し出は弊社に一切の責任がございませんので予めご了承ください。※メールの受信設定や迷惑メールに振り分けにもご注意ください

    これらのトラブル防止のため、発送通知メールのご確認から3~4日程度お待ちいただいても商品が届かない場合は発送通知メールにございます配送業者にご確認いただきますようお願いいたします。

    上記①または②において当社に商品が返送された日から5日間以内にお振込みやお返事が確認できない場合、または再送後もお受け取りが確認出来なかった場合につきましては、購入した商品の所有権を放棄されたとみなして弊社にて処分させていただきます。
    この場合の売買契約自体は成立しておりますので後にいかなる主張をされましても返金に応じることが出来かねます。予めご了承ください。